スポンサーサイト


もう?。

2007.09.26 Wed

新曲のジャケ写がなかなかお気に入りなサキですけども☆
通常盤のがいいね

再来週からのエイト出演ラッシュが楽しみで仕方ないわけですが。
その前に沖縄!!
全く準備してないYO
しかもNO PLANだYO(笑)
まぁ日本国内なわけやしなんとかなるやろ、とけっこう楽天的なんやけど
沖縄到着までにはなんとか決めましょう

ところでジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーって何ですか??
昨日知って、思わず「ハァ?」と言ってしまいました(爆)
やたらとヘイセイ推しなんやね、ジャニーさん。
そんなに昭和はもうムリですか??
12月は東京ドーム公演やって。
へ?。スゴイね
なんかもうついていけへんわ


むちゃブリのキミくんが黒髪の清四郎仕様になってる
OZMAのむちゃブリはかなりどうかと思うけど。
番組サイドももうちょっと考えてほしいよね?。

スポンサーサイト

コメント

*

初めまして【ゆき】と申します。ちなみにたっちょん担ですVv
コンサートとかいっぱい行ってるんですねぇ♪
私ゎまだ忠②のお仔ちゃまなので近所の横アリやドームしか行けないんです;
とっても羨ましいですねぇ

*>ゆきさん

はじめまして。コメありがとうございます☆

私も中学生の時は近くの会場しか行けなかったですね・・・i-230
でも横アリや東京ドームが近いのは羨ましいです♪

また遊びにきてくださいねi-179

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/457-a1fa528a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
