Homeスポンサー広告ひとりごと>ヤバイヤバイ。

スポンサーサイト


ヤバイヤバイ。

2007.09.27 Thu

沖縄準備が全くできてないサキですけども。
まだキャリーかスーツケースかすらも決めてないよ
ホンマは昨日やるはずやったんやけど、1日中おなか痛くて死んでたわけで

レコメン聞こうと思うと、自分の部屋じゃないから準備できひんし・・・。
あ?、どうしよかな??

まっ、当然レコメン優先です(爆)

キミくん、そりゃアスファルトの上で裸足でバスケしたら皮ずるむけになるって!!
大怪我って言ってたけど、あのニュアンスではそこまでひどくはないんかな??
あらゆるものを駆使して2日で治して下さい☆(笑)



そういや、沖縄では、ライブフォト全部売るのね?。
そんなことされたら買ってまいそうやん
でもなんか混みそうな予感が・・・。


明日とにかく頑張って働いてくるぞ?
準備はそれから!!
スポンサーサイト

コメント

*ワンツvv

同じく準備を何もしてないゆかりですけども~(爆)
そのわりに、持ってないライブフォトを全部書き出してみた☆★
すでに全買いする気満々ですが何か?(笑)
サキちんも全買いしチャイナよ(*^o^)/
横ちゃんの足、大丈夫かなぁ。。。
横ちゃんダンスが見れるか心配なゆかりでした(>_<)

*>ゆかり

さっき電話で話したとこなので、特にコメなしです(笑)
フォトは集合を買おうかな。
さすがに横倉買いはキツイi-229

ヨコのダンスを気にしつつ、また明日ねi-88

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/458-c3ad2b29
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
