Homeスポンサー広告エイトゴト>∞おきなわ?∞

スポンサーサイト


∞おきなわ?∞

2007.09.30 Sun

29日沖縄終了

楽しかった
沖縄まで来た甲斐があったよ
楽しい時間をありがとう
簡単な感想は追記からで

ホール構成やけど、アリーナの衣装でした

すばちゃん黒っ
ヤスも黒っ
ヨコは相変わらず白っ(笑)

キミくんの挨拶で、沖縄スペシャルになりそうな予感が満載に

すばるBANDがモンパチの「小さな恋のうた」歌ったよ
めっちゃ懐かしいし、好きやから嬉しかった

キミ君がWONDER BOYで、最初から上半身裸で登場
水吹いたり、ペットボトル投げたり、やりたい放題(笑)
でもその水吹きが後で…

「わたし鏡」はエイターも全員で歌った

レンジャーはバイクないから、久々に全員のお尻フリフリが見れた
で、最後の決めポーズの前に…
ブラックがおもいっきり滑ってこけた
さっきソロで吹いた水で自分が滑るという素晴らしいオチをつけてくれました(笑)
メンバーも全員爆笑で

配役もスペシャルバージョン

亮→ブルー
横→レッド
昴→オレンジ
雛→ブラック
倉→イエロー
丸→ナス
安→グリーン

どの役をやっていないかという、会議が長い(笑)
ヨコは最初レッド役渋ってたけどね

告白で丸ちゃんが「ズッコケ男道」って歌いながら滑ってズッコケるっていうのが気に入ったらしく、何回もやってた(笑)

すばちゃんのオレンジはシャクレてた(笑)
たちょのイエローはただのチンピラ(爆)
意外と(?)歌が上手やったブラック
本人は恥ずかしがってたけどね
オレンジのツッコミは…
でも最後にマネキン殴るとこでは、キレイな跳び蹴りが決まり、マネキン破壊(笑)

いやぁ笑い過ぎたレンジャーでした

MCは今までで1番すばちゃんがしゃべってたかも
沖縄のオフにすば安亮で離島に行き、シュノーケルをやった話
すばちやんがシュノーケルが怖くなって、やらんって言ったら、亮ちゃんがバリ怖かったという(笑)
でも結局やってみたら、楽しかったらしいけど

するとヨコが昔3馬鹿でカニ尽くしの温泉旅行言った時の話も
カニをちよっと食べてすぐに飽きたすばちゃん。
でも後日他のメンバーには「カニ、バリうまかった」と語ってたって(笑)
「すばるはちょっと話大きくするとこあるから」BY ヨコ

昨日オイルマッサージをホテルの部屋に呼んだヨコ。50後半のパンチの効いたおばちゃん登場
ちょっとドアを開けたままにされたから、閉めてと頼んだら、警戒されまくったらしい(笑)
キミ君、飢えてるように思われたんちゃう(笑)

MCも面白かった

「島人ぬ宝」を全員のセッションで
客のお兄さんが指笛で参加してた

やっぱりキミ君のメガネはヤバすぎです

忠義ドラムソロが過去最高に長かったけど、カッコよかった

トリプルアンコールまで出てきてくれた
ほとんどのメンバーがTシャツ投げてたね
最後の最後にすばちゃんが、牛柄のハーパン下げて、半ケツを見せてくれました
お尻は白かったです(爆)
やっぱりみんなテンション高かったなぁ
めっちゃいい47コンの締め括りができました


エイトメンの皆様は明日、悔い残さないようにオーラスを楽しんでこのツアーを締め括ってきて下さい


ホンマにありがとう

スポンサーサイト

コメント

*

沖縄羨ましいです☆
モンパチの歌好きなのでそれを∞画歌うなんてvvとっても聞きたかったです!

レンジャーやMCゎやっかし面白かったんですね♪

ドラムソロ長いってめっちゃ最高ですわ~
見たかった。。。

レポありがとう。ございますVv

*>ゆきさん

またまたコメありがとうございます★
沖縄最高でしたよ~!!

モンパチは嬉しすぎでしたi-237
レンジャーもMCも笑いっぱなしでおなか痛かったです(笑)
ゆきさんは忠義担ですか??
ドラムはホンマかっこよかったですi-178

こんな簡単な感想しか書けなくてゴメンなさいi-238

*

すごくいぃ感想ですよ♪

私も沖縄行きたかったです㊦㊦
やっかし∞の魂ゎMCやレンジャーが楽しいですよね♪
(もちろん歌もですケド)

はい!!バリバリたっちょん担ですvv
たっちょんのドラムゎほんと最高ですよね!

*>ゆきさん

エイトは歌やダンスがカッコイイけど、やっぱりMCとレンジャーがないとエイトコンって感じじゃないですよね★

バリバリですか(笑)
ドラマもフレンドパークも楽しみですね~v-238

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/460-178f9a46
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
