スポンサーサイト


完全制覇

2007.10.02 Tue

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥







5/3?9/30

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

あらためて、完全制覇おめでとう
そして5ヶ月間お疲れ様でした
大きなケガもなく、無事に全113公演が終わったことを嬉しく思います♪

思い返せば、2月の京セラコンで47コンの大発表があったんよね。
あの時はまさに、えっ?ホンマ!?ビックリ!!状態で
7月後半?8月のスケジュールを見た時は、絶対エイト死ぬって思ってた(笑)

5月の横アリが始まった時は、5ヶ月ってまだまだ長いなって思ってたけど、
実際沖縄まであっという間やったなぁ。

うちは5都市、8公演参加できました。
どの公演も思い出いっぱいやけど、やっぱり1番は東京かな。
エイトが8色やったんやもんね。
あの場にいられたことに感謝です

毎回、「次の公演まで頑張って仕事しよう」と自分を奮いたたせてきたから、
沖縄が終わっちゃった今、早くも次のコンが待ち遠しくて仕方がないよ。
でも、まぁ今年はちょっと一休みしてもらいたいかな。
ほら、お財布がかなり寒いことになってるからね
新曲も写真集もDVDも出ちゃうし?(笑)


キミくんすばちゃんヒナちゃんマルちゃんヤスくん亮ちゃんたっちょん
ホンマにお疲れ様。
いくら「大丈夫」って言っても、絶対しんどい日もあったと思う。
それでもeighterの為にいつも、キュンキュンさせてくれて、笑わせてくれて、
楽しませてくれて、感動させてくれて、
そして「ありがとう」の気持ちもいっぱい伝えてくれて、
こちらこそありがとうを伝えきれないぐらいです。

やり遂げて自信になったんかな??
またこれからさらに大きくなったエイトに会えるのが楽しみです


ジャニーズJr.のみんな、スタッフさんもお疲れ様でした。
この成功は全員のチームワークなしでは成し得なかったと思います。
ありがとうございました!!


そしてeighterさんもお疲れ様でした。
初めてお会いできたeighterさんもいっぱいいて、とても楽しかったです。
初対面でも、初めてじゃないぐらいフレンドリーにエイトの話題ができるって
素晴らしいことやんね。
eighterさんとエイトのことを話してる時が幸せやもん
いつも思うけどeighterってあったかい。
そんなeighterさんも大好きです
これからもどんどんとeighterの輪を広げていけたらいいな♪



最高で最強な関ジャニ∞が大好き。
ステキな時間をありがとう?。


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/463-c5a7133e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
