スポンサーサイト


∞HEY∞

2007.10.09 Tue

明日も仕事なのに、もうこんな時間ということで焦ってるサキですけども

HEYの感想早速アップです★

HEY!HEY!HEY!

やっぱりエイトとしてはこれが1番楽しみやよね☆
久々OPトーク復活!
たっちょんの前髪かわいい
しょっぱなから「関ジャニどーでもいい」と言われるエイトさん(笑)
今日もいじってもらえる予感☆
確かに、ツッコミ遅かったね?。あれは、ダメ出しされちゃうわ(笑)
シンディー・ローパーとお寿司屋さんで会うってスゴイけど、
キミくんそんな高いお寿司屋さん行ってるの!?
マッチさんがコンサート誉めてたのを見てくれてたなんて、徳永さん優しい人
で、「曲書いて」って即行言うキミくんと、すぐに謝るヒナちゃんのナイスコンビ

HEYでの座り位置はこれが定位置なんやね!
3馬鹿が前なだけで、うち的にはOKです(笑)

全部の話にもちろん入っていくキミくん。
安田の高感度をどーしても下げたいキミくん。
「生き物として最悪」なキミくん。
キャーキャー言われたいキミくん。
横山さんいろいろとさすがです(笑)

浜ちゃんにキレられ、ちょっととまどってる亮ちゃんかわいい(笑)
横山扇子いいかな??作ったら目立つ??(笑)

キタキタ私物チェック
でも関ジャニならイイって、どんだけ自由なの(笑)

村上くん愛用の鼻毛切りって(爆)
しかもさっき使ったとこですよ発言もどーなの?(笑)
横山くんの財布は刑事の財布みたい(笑)
某量販店のポイントカードがバッチリ映りましたが、キミくんここにそんなに行くの??(笑)
すばちゃんのかばんにオォ?って歓声が起こり、自分の財布に起こらなかったのが
悔しいキミくん(笑)
すばちゃん、そんな重いリンスとシャンプー持ち歩いてたの(笑)
大倉くんの財布はパンパンやったね?!!
中身に触れてくれんかったけど、諭吉さんですか??
車そんなに運転しないってのはホンマなの?ヨコに乗っかっただけ??
吉田さん、ぜひヤスと思いっきりぶつかって顔交代してみて下さい!(笑)
亮ちゃん!!赤のキーカバーつけてる?
なんなん?ラブラブなん??もう?(笑)
あ、自画像そっくりです(笑)
今回は亮ちゃんいっぱいしゃべってるね★
パンツまでさらされた丸山さん。
新幹線での寝汗のための着替えって何??(笑)
1人お祭り男(笑)
愛読書は「求めない」(笑)
しかもそれに大爆笑してるエイトメンがいいね(笑)

メアド交換の仕掛けに気付いた時の反応がよろしい(笑)
私服もちょこっと見れたしね★
メール抜き打ちチェックとかいい企画やね♪
横→キミくんっぽいよね!最後の文章の書き方とか絵文字とか。
す→絵文字なしで丁寧な感じもすばちゃんぽい。
倉→簡潔やね(笑)
丸→メールが苦手らしい丸ちゃんも絵文字つきで丁寧やね。
安→意外と普通で安心した(笑)もっと意味不明な絵文字いっぱいかと思ってた(笑)
ここでも安田でキャーって言われるのが悔しいキミくん(笑)
浜ちゃんとヒナちゃんと両サイドからつっこまれるのがおいしい(笑)
雛→ちゃんとハゲをいじれるのはヒナちゃんだけです!!さすがやなぁ(笑)
亮→「僕友達ホントに少ないんで・・・」って(笑)
亮ちゃんが乗っかった?(笑)  
そういえば、前に天津とメアド交換してたんはどうなったんやろね??(笑)

メールはみんな律儀でちゃんとしてるのがわかって良かった★
でも、ここで1人だけ返信なかった、っていうオチがあったら面白かったのにって
ちょっと思ってしまった私。ゴメンナサイm(__)m(笑)


イツマイ?!!←勝手にこう略してます。
ミニスカポリスじゃなかった?(笑)
お揃いのジャケットでインナーが違うって好きやねんみたいやね★
好きな感じやわ
もうサビの振りは完璧です
ヒナちゃんのソロ部分がなかったんが残念ね?

>ゆかりちん
大サビのときの二人はポイントです!!!!

みんなアップで可愛かったんやけど、でも今回はキミくんがかわいすぎでツボでした


そんな感じで感想終了!!
明後日、また仕事休みなのでリピりまくろうっと

スポンサーサイト

コメント

*

一日でこんなにたっちょンを見れるとかかなり幸せvv

opトークから最高でしたねぇv
で、たっちょンの髪型一目見たときからキュン死に(笑

イツマイ←ゥチも使っていいですか??
よかったですねぇ♪
あの衣装も好きですわvv

ゥチも振り付け完璧です☆+゚


フレンド~やhey3の感想めっちゃ読みやすいですね♪

*>ゆきさん

いっぱいコメントありがとうございますi-237
そんなに反応してもらえて嬉しいです★

たっちょんがいっぱい見れて幸せでしたねi-175
フレンドパークでは、もう想像通りの展開で笑ったし(笑)
HEYも爆笑しっぱなしの1時間でした♪
あ、「イツマイ」でよければどうぞ使って下さい(笑)
次はうたばんかな?
またこれも楽しみですねi-184i-184

まとめてのレスでごめんなさいi-238
読みやすいって言ってもらえてかなり嬉しかったです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/467-471fece8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
