Homeスポンサー広告エイトゴト>危ないコンビ。

スポンサーサイト


危ないコンビ。

2007.10.10 Wed

寒くなってきて、秋を感じてるサキですけども♪
着る服に困るよ?
服がないよ?
秋冬用の服をぜひとも買いに行かないと


今日はテレビジョンを何が何でも手に入れないと!ってことで買ってきました★

正面からのチュー写真、どうもありがとうございますm(__)m
「気まずいコンビ」改め「危ないコンビ」ですか。そうですか。
もう、絶対気まずくないよね。
でもあれって、eighter以外が見たら軽く引かれそうやけど(笑)
あとね、チュー写真で後ろで驚いた感じの顔で写ってるたっちょんもいいね

そして、沖縄でもやっぱり服を着てるメタボ3人(笑)
ドラマ班は焼けられんからやろうけど、丸ちゃんは脱いでもよかったんじゃないの?(笑)

ちょこっとだけ写真集の写真も載ってたけど、ピンで前髪留めてるキミくんがカワイイ
ヨコといえば、有閑倶楽部のとこの空手写真がカッコイイカッコイイ
あのページはヒゲの赤西仁がメインやろうけど、いやいや空手の横山裕がヤバイです(笑)
早く来週火曜にならんかなぁ


来週はジョンもガイドも表紙みたいやね
沖縄レポが載る雑誌も多そうやし、大変やぁ


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/468-201334fa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
