スポンサーサイト


やっと!!

2007.10.11 Thu

オカンに横倉会の存在がどうやらバレてるようです。
そんなわけでワンツー♪サキですけども。
最近見られてないと思ってたのに。
甘かった


歌姫ナビね・・・
爆笑?苦笑?な感じで
進行役とは聞いてたけど、いきなり神宮寺くんが出てきて吹きました(笑)
早くジェームス・ディーンに憧れてくれ!!
そればっかり願ってます(笑)

明日からいよいよ『歌姫』スタート☆
毎週たっちょんが見れるのが嬉しいな


で、キミく?ん
やっとBiDaNキター
髪が伸びたらオファーくると思ってたから、待ってたよ☆
何月号かな??
あ?楽しみ


そういや昨日のジャニ勉のあの絵はダウンロードするべきなのか・・・?
正直あんま待受にしたくないよ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

歌姫ナビの神宮寺くん、びっくりでした(笑)
でもなんか可愛かったvv「ぐっとくる!」って(笑)

よこちゃんきましたね!!
嬉しい♪いつくるかな?って思ってたけど、
しゅっとしてるときで良かったi-203

あの絵、DLしようか迷って結局しませんでした(笑)
まるちゃんのとか本気で怖いし・・・
待ち受けにしたらなんか起こりそうでi-229

*>さやちゃん

神宮寺くん可愛かったね~i-176
見た目はイケてないけど(笑)
来週も楽しみやわ★

ヨコの美男も嬉しすぎるi-184i-184
きっとシュッとしてる時お待っててくれたんやって!!(笑)

うちもしてない・・・。
怖くて携帯開かなくなりそうよねi-229
逆に使わすぎなくていいんかな??(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/469-b49638ad
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
