スポンサーサイト


裕関倶楽部

2007.10.16 Tue

清四郎でテンションあがってしまって寝れないサキですけども
だって、だって、ヨコが『サキちゃん』って呼んだよ?
しかも2回も呼ばれちゃったよ(笑)
予告の時点で仁くんには言ってもらえそうかなって思ってて、
あわよくばって思ってたんやけど!!
あぁどーしたらいいの?
まだドキドキしてるよ?
かなり痛い子でごめんなさい(爆)

素手で氷割る空手姿カッコイイ★
いつもの車が故障したから、救急車で登校する清四郎に爆笑
かわいい女の子からも慕われるといいね(笑)
着物姿がステキすぎる?
あ、ほら、みんな、清四郎の言う事ちゃんと聞いてあげて?(笑)
アクションもなかなか
司令塔なヨコがステキすぎる
麦わら帽子は1番似合ってるんちゃう??(笑)

あ?初回からすごい悶え死にするかと思った(笑)
ってか、確実に熱上がったわ
6人ともイイ感じでドラマとしても面白いし、今から来週が待ち遠しいです
警官コス?

あ、『歌姫』とテンションが違いすぎるというツッコミはしないでね
だって、サキちゃんやもん!しゃーない!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

有閑倶楽部面白かったですねぇ♪

横の後姿にやられましたvv
ほんと今日の横ゎめちゃめちゃかっこよかったです☆

あっ!!もちろんいつももカッコいいですけど!

ほんと冷静でバリかっこよかったですvv

*>ゆきさん

後姿ですか??
めっちゃピンポイントですね(笑)

うちはキャーキャー言い過ぎで疲れました(笑)
清四郎のキャラが普段のヨコと全然違うから、それもまた新鮮で面白いですよね!!
来週も楽しみです♪♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/473-1223a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
