Homeスポンサー広告エイトゴト>渋谷さ?ん!!

スポンサーサイト


渋谷さ?ん!!

2007.10.17 Wed

どうやら熱は完全に下がったサキですけども!
とりあえず一安心です★

昨日の興奮をお母さんに伝えたら、ものすごい冷めた目でうちを見て一言。
「しょーもな。」
別にいーやんかー
いーもん、わかってるもん!!

ってことで、やっぱり残念な結果に終わりました(笑)


今日はとりあえず、ぴあはざっと立ち読みしてガイドとジョンを持ってレジへ直行してきました
やっぱりすばヤスは真っ黒(笑)
でもみんな焼けてて、沖縄満喫がよくわかりました


そいでもって、ぷいぷい!!
やっと、やっ?とうちらの願いが叶ったのね
すばちゃん
長髪もすばちゃんは似合ってたけど、絶対短い方が若返るよ
と言っても、まだどんな感じなんかわからんけど
なんで帽子被ってるの?(笑)
たぶんMステでも被ってるんやろうなぁ・・・。
イツマイはすば倉は帽子やもんね。
早く見たい
昨日と今日はすばちゃんにビックリさせられっぱなしです☆

ヒナちゃんの短髪黒髪も思ってたより早く見れたよ!!
カッコイイやん
絶対みんな短髪の方がカッコいいと思うんやけどなぁ。
ねぇ、マルちゃん??(笑)

最後に、横すばが二人して人差し指をクルクルさしてたのに萌えました
あっ、こういうネタを3馬鹿倶楽部に書けばいいのか(^_^;)

実は、『3馬鹿倶楽部』というブログまでゆかりと始めちゃってます
その名の通り3馬鹿を愛でるブログなんやけど、まだ記事全然アップしてないので
本格的スタートになったら、リンクつなげようと思います!
3馬鹿好きさんはぜひヨロシクです★


明日のレコメンは全員集合ということで楽しみにしてたんやけど、
明日から仕事遅番やった
パソ立ち上げる気力ないやろうなぁ。
全国ゾーンからのノイズがクリアであることを祈ろうっと。。。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/474-02a1523e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
