スポンサーサイト


もう1つ。

2007.10.21 Sun

昨日はやっぱり眠気に勝てなかったサキですけども

聞くジャニは・・・やっちゃんおめでとう!!
年内入籍予定って!!急展開やね☆
恐らくeighterの中で1番有名な一般人のやっちゃん(笑)
ぜひとも、ラジオ生出演を実現させて下さい

恒例の「いろはにほへとゲーム」は、まぁガチャガチャうるさい(笑)
ヤス君は相変わらず、ひどい(笑)
ってか、絶対このゲームの時ってヤスいるよね!
そんで大体1人違うの(笑)

最後はリスナーのために、問題を厳選してくれて、合わせてくれてよかったよ★
でも、昨日はヒナちゃんがしきりでメンバーも4人やったから、思わず通信かと思ったわ(笑)
しばらくはこの4人の声が聞くジャニでも通信でも多く聞けそうかな♪


たっちょんはプレミアム出演ということで
webで書いてたある番組ってこれのことかな??
はなまる出てくれんかなぁってユカちゃんと言ってたんやけどね!!



ここで、お知らせ

前からちょこっと話題に出してた3馬鹿好きのためのブログ、
その名も『3馬鹿倶楽部』なのですが、ゆかりと2人で始動しています☆
全然記事書けてないけど、リンク貼っちゃいます!!(笑)

ちなみに『3馬鹿倶楽部』は『有閑倶楽部』からちょこっとパクりました(笑)
こっちは3馬鹿やその中の2人についてのみ書くということになってるので、かなりの不定期更新になるかと思われます
でも、もし興味がある方がおられれば、ぜひぜひ遊びに来て下さい


うちにとって3つ目のブログ・・・。
もうすでに大変なことになっていますが(爆)
でも頑張りま?す
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/476-70f90340
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
