Homeスポンサー広告エイトゴト>なんだかんだでやっぱ横倉♪

スポンサーサイト


なんだかんだでやっぱ横倉♪

2007.10.28 Sun

聞くジャニでずっとニヤニヤしてた怪しいサキですけども
だってだって、横倉の聞くジャニやってんもん
それにね?もう、ホンマ有り難うございますm(__)mって感じで
まぁ多くは語りませんが、わかる人はわかるはず!!(笑)

そんなうちの今のBGMは『最大公約数』。
さすがに、プランクトン・・・
クラプトンはマイポッドには入ってないのよ(笑)

ドラマの裏話も聞けたし!
たっちょんの罰ゲームも決行されたし!
でも、せんぶり茶はもっと番組中飲まさないと!!
もっと苦しませないと面白くないよ(笑)


苦しむといえば、歌姫!!
最初はヘタレ神宮寺くんが可愛かったけど、後半からは確実にクロワッサンやわ
予想外すぎてビックリしたし、もう爆笑やってんけど(笑)
だから、握られて耳引っ張られたことなんて、忘れかけてたし
今のところ、MVPは確実にクロワッサンと鯖子さん☆(笑)
話の展開がかなり気になるわ

明日はおでかけ予定が入ったので、今日はこんなところで
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/480-6049d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
