スポンサーサイト


裕関♪

2007.10.31 Wed

3話で、ヨコとじゅんのがキャスティングされた理由がわかったような・・・
そんな気がするサキですけども★(笑)

最初に乃梨子が写真に撮られてるのを横目で見てフッって笑うとこも好き(笑)
犯罪心理学の本を読むヨコ(笑)
清四郎が読んでるのは当然やけど、ヨコが読んでるって考えると面白い

魅録くん!!清四郎からの着信にはそんな画面なの?(笑)
例の決めゼリフは今日も聞けたし(笑)

スッキリ見たら美童もウェディングドレス着てたから、清四郎だけじゃないんやなぁと
思ってちょっぴり残念やったんやけど、やっぱり清四郎はおいしかったね

二人とも似合ってたよ(笑)
ヨコはあの走り方と表情がなんとも言えんかったんやけど(笑)
男前にドレスの裾持ち上げて階段上がってたし

でもさ、ドレス姿の時はウィッグつけてよう?
化粧もしてよ??
顔はまんまヨコで、やってることも男前やのにドレス姿って(爆)
いやぁよかった←結局(笑)

さすが、大病院の息子!!
医学の心得もあるよね♪

「いくらだけにね」は密かに3話の名ゼリフではないでしょうか??(笑)
今回も見所&ツッコミ所満載であっと言う間の1時間でした★

でもさ、1つ疑問なんやけど…あのウィッグとドレス4着はどっから調達したの??
あっ、不可能はなかったんやっけね(笑)

来週は美童メインかな?楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/482-74ce57cd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
