Homeスポンサー広告エイトゴト>ビッダーン★

スポンサーサイト


ビッダーン★

2007.11.01 Thu

朝から本屋に行きたくて仕方なかったサキですけども


美男な横山さん
男前
ロングマフラーのスタイルはあんまり見ない感じかな
やっぱジャケットにジーパンでブーツインがヨコっぽい
なぜかエイト推しやったBiDaNさん
ホンマありがとうございます
なんならすぐにでももう1周してもらったらいいですよ
ヨロシクです

キミ君といえばウェブの内容が気になりますが
まさかまさかの……
まぁでもキミ君のレンジャーには期待しすぎないようにしとこ(笑)

そんでもって、ジャニ勉
FUJIWARAのが今までで1番笑ったとしたら、昨日の沖縄が1番萌えたかも(笑)
悶え死にしそ(爆)
美しき3馬鹿愛が見れて幸せでした
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/484-54f00d51
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
