スポンサーサイト


07.12.12=47

2007.11.02 Fri

密かにカタカナだったらどうしよう?と思っていたサキですけども
だって、テイチクさんならありえるやん・・・?(笑)
でも『47』って、かなりシンプルでまんまなタイトルやったね
パッケージはあの数字がタイトルの某人気海外ドラマ風味でいかがでしょう(笑)


気になる内容は・・・
初回盤はなんと4枚組!!
そりゃ7800円するわ
特典が「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」
通常盤には「∞レンジャー“寝起きドッキリ大作戦”」

もちろん、どっちも見たいのでお買い上げは決定事項です。
特典内容が違うということを知った日に既に決定事項です。(笑)
本編も違う日やったら言うことなかったけどね。
通常に寝起きドッキリ入れたことで、確実に両方買いeighter増えたよね
この商売上手め!!!!(笑)

ってか「ONE」入ってるやん!!
これだけ4日のやつ入れてくれるんや
でもどうせ2枚組になるんやったら、5日もソロも涙雨とかもショートバージョンにせんと、
すばるBANDもやったらよかったのにね。
MCはないのかな。それは残念

あと、やっぱりダブルアンコはないのよね
まぁ予想通りやけどさ。
初回のオフショットの中にチラっとでも映してくれんかなぁ。
「WONDER BOY」も入ってないかなぁ。
「Down up↑」も入ってないかなぁ。
欲張り??
でもこの2曲も好きやから映像で保存盤で見たいよ?


初回特典の∞レンジャーって大阪ラストの分だけなんかな?
どんなんやっけ??
なんかいろんなレンジャー混ざって記憶されてるわ

詳細はわかっても、気になることだらけ。
どんな仕上がりになってるのか非常に楽しみです



スポンサーサイト

コメント

*

なんか米久しぶりな気がするゆきですけども~^^

ついにきましたョ!!めっちゃ待ち遠しかった
㌔金銭的に2ついっぺんヮ無理かもなんですよ;
あっ!でも絶対両方買いますけど!!

ほんと??がいっぱいですよねぇ。。。

早く買いたいですわ♪
そのためにお金ためないと;;

*>ゆきさん

お久ですね☆

待ち遠しかったですね~♪
10月シングル→11月写真集→12月DVDと怒涛のリリースラッシュにお金もヤバイけど、何が何でも手に入れなきゃアイテムばっかりなんで、しょーがない(^_^;)(笑)
頑張って、お金ためましょうね!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/485-f44d45e4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
