Homeスポンサー広告ひとりごと>やりたいようにやっちゃって♪



やりたいようにやっちゃって♪

2007.11.08 Thu

今日会社にて、パートさんに顔を見るなり笑われたサキですけども
そんなにパッツンですか??

違うの!
昨日切ってもらった時はそうでもなかってん。
でも朝起きたらそろっててん・・・
いいもん。
ハタチぐらいに見えると自分で思ってるもん(爆)


ソロコンの電話はとりあえず1公演だけかけた
去年もね、めっちゃ分けて電話したんよね。
そんなん全然関係ないやろうけど、まぁヤスコン当たったげん担ぎということで

今日は仕事めっちゃ忙しかったなぁ。
明日もこの忙しさは続く予定・・・。
眠さMAXやけど、なんかレコメンからPちゃんの声が聞こえるって新鮮(笑)

で、「横山YOU やっちゃいますコンサート」って何ー!!(笑)
めちゃめちゃヨコらしいね
あ?行きたい行きたい!!!!

あっ、キミくん!!
いつでも甘えに来てね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/487-f5336ea0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
