Homeスポンサー広告エイトゴト>拝啓、清四郎様

スポンサーサイト


拝啓、清四郎様

2007.11.14 Wed

今日の裕関は、清四郎が男前すぎました。
10ヶ月前に坊主で鍋磨いてウッスと言っていた人と同一人物とは思えません(爆)
テレビを見ながら『カッコイイ』しか発せませんでした。
ヤバすぎます。

特にメガネー!!スーツ!!
私のツボを全て抑えて頂いて、ホンマありがとうございます。
会議の時とか、悠理に丁寧語じゃなくなった所とか、魅録を挑発して指クイクイって
やったとこなんか、危うく窒息死するところでした。
すでに何回リピったかわからないぐらいです。
あなたに素敵なレディーに教育されたいです
ちょっとひげが青いのが目立ってたとこに、26歳を感じたりもしましたが。(笑)

ちょっと冷酷でイヤなヤツやけど男前な清四郎を見たあとで、原作プレゼントの時の
しゃべり方が、ちょっとアホっぽいんやけどヨコらしくて可愛くて、ドラマとのギャップが
またよかったです。

男前すぎて、今思い出すだけでニヤニヤして、ドキドキが止まりません。
今日はおかげでいい夢が見れそうです。

ヤバイ!ヤバすぎる!!
もう、カッコイイしか言えなくて語彙力が疑われそうなので、この辺でドロンします。


P.S.
来週清四郎様に会う時までに、もうちょっとレディーになれてるように女を磨いときます!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/490-ba3e49bc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
