Homeスポンサー広告ひとりごと>一夜明けても。

スポンサーサイト


一夜明けても。

2007.11.14 Wed

昨日の清四郎様を今日も1日引きずっていたサキですけども
思い出すだけで顔がニヤける

むちゃブリでヨコがいなかったんがすごい寂しかったんやけど、あの話を撮っていたなら
しゃーない
メガネスーツでどSな清四郎を撮ってたなら、しゃーない(笑)
すばちゃんがしきってる貴重なガラガラトークも見れたしね

今まではDVD-BOXが発売になったら思わずポチッとクリックしちゃってるやろうなぁって
思ってたんやけど、昨日のを見てこれは確信的にクリックするなぁと(笑)
今まで見てきたドラマの中で確実に1番やわ


明日はいよいよ、運命の当落日。
まぁ、まず電話がつながる気が全くしないね
いっつも全然つながらんくて、次の日になることもあったし。
今回もきっと朝やろなぁ。
あ?今から緊張して、胃がキリキリする
いろんな意味でキミくんにドキドキさせられっぱなしやわ(笑)



お知らせ一つ。
素敵なブログを1件リンク追加しました☆
★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★
丸ちゃん大好きで、ダーリンさんともラブラブで羨ましいみうさんのブログです♪
どうぞヨロシクです
スポンサーサイト

コメント

*

こんばんワンツー☆
相互リンクありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますねー(^▽^)
明日はいよいよ当落発表ですね!!電話繋がるのか~??って感じですが。笑
私は明日は諦めて、仕事休みの明後日に頑張ります!
丸担のみうですが、最近横山氏にもドキドキさせられっぱなしデス♪
お互い、良い結果になりますように~・・

*>みうさん

こんばんワンツー☆
みうさんは横ソロコンの結果はどうでしたか??
うちは予想通り全くつながらないですi-230
ホンマ、お互い来月はキミくんに会えたらいいですねi-238

*初めまして!!

こんにちは、初めまして☆
プロフィール見て何かお話ししたくなりました(*^_^*)私は関西住みで専門学生です。
全員大好きですが、安田くん、最近はマルちゃんに心奪われてます♪笑
そんで、私も23日の三重1部に行ってきました!!ちなみに、ライブは初でした!!!
めっちゃ楽しかったですよね(*^_^*)良かったら、またお話ししてください♪

*すみません…

連続投稿すみません(汗
なぜか2007年の記事にコメントしてしまいました(゜□゜;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/491-7ed1be47
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
