Homeスポンサー広告おめでとう>∞のMr.アンバランス

スポンサーサイト


∞のMr.アンバランス

2007.11.26 Mon

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA

24th 2007.11.26

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

丸ちゃん、お誕生日おめでとう

やっと、24歳になってくれたね?
せっかく丸ちゃんとタメやのに、誕生日がうちより7ヶ月も遅いんやもん(笑)

やっぱり丸ちゃんは太陽みたいな人やね
あとね、空気読める人やと思う。
だからあの明るさが他のメンバーに必要とされてるんやよね★
まぁほとんどが意味のわからない事叫んでるだけな気がするけど(笑)
でも繊細で優しすぎるから、自分の中で閉じこもっちゃう危うさも持ち合わせてると思う。
悩んだ時は、その為にお兄ちゃんや弟くん達がいるんやから、もっと頼ったら
いいんじゃないかな。
って、エラそうにゴメンなさい



めっちゃ優しいとことか、
ベース弾いてる時のカッコよさとか、
「パ?ン」や「テキサ?ス」を生み出すギャグメーカーなとことか、
地元京都が大好きなとこか、
山田のラブラブなとことか、
すばちゃんとのボケ合戦は誰にも止められないぐらい面白いとこか、
球技はダメでも陸上が得意なとことか、
スイーツが大好きなとことか、
般若なとことか(笑)
ちょっとしゃくれてるとことか(笑)
親がボディービルダーなとことか(笑)

そんな丸ちゃんが大好きです

24歳の1年が丸ちゃんにとって素晴らしい年でありますように


P.S.
久々に『プリンがパ?ン』を聞きたい、ってか一緒にやりたいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/494-3730abf7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
