スポンサーサイト


へ?。

2007.11.18 Sun

無事に横コンのお金を振り込んできたサキですけども♪
考えてみたら、民営化してから初めて行ったかも
振り込み手数料安くなってたよ!!
それは良いことやね?
返金の時の手数料は高くなってみたいやけど
でもさ、もうオクでチケ出回ってるのがイヤや。
行きたくても取れなかった人いっぱいいるのにね・・・。


今日のプレミアムのedenが泣けるそうで。
見たい?!
最初の10分ぐらいは音声だけ聞けたんやけどね
ヨコがヤンキーのボスやったっていうのと、「島から出て行け」ってやつ(笑)
BS入ってってもう1回頼もうかな


ラルクのてっちゃん結婚するの?
酒井彩名なんや。へ?。
ってか、酒井彩名ってたっちょんと全く生年月日一緒やん!!
これも、へ?。やわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

横コン振込みありがとうございまーす♪

ってか、えー!?
てっちゃんが酒井彩名と結婚すんの!?
めっちゃビックリしたんやけど。
年齢差けっこーあるよね?
へー、酒井彩名かぁ。
あまりにビックリしたんで、久々にコメントしてみました。

*

サキさん☆当選おめでとうございます!!
みうは残念ながら落選してしまいましたが・・・
でもサキさんが行けることができて、自分のことのように嬉しいです♪
良かったら感想聞かせてくださいね!
ではでは(^-^)vv

*コメレス

>りんごちん

あら、久しぶり(笑)
ね、かなりビックリしたわ!!
16歳下やって~i-229
はぁ。(笑)


>みうさん

みうさんはダメやったんですねi-238
今回落選した人達の分も楽しんできたいと思います!!
自分の事のように嬉しいって言ってくださって、嬉しかったですi-189
また感想書きますね~♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/495-b7696a3f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
