

火曜日♪

2007.11.20 Tue

今1番好きな曜日は火曜日なサキですけども(笑)

もうあの清四郎様から1週間なのね?。
あの第5話は今までにないぐらいリピったわ(笑)

野梨ちゃん、先週の今週でそれはダメよ!!
清四郎様が妬いてたじゃない?(笑)
滑り込んだ時と、雪月花を手と足でキャッチしたのがカッコよかったな



まだ2日しかたってないけど、やっぱり新しい仕事を覚えるのはすごいしんどいね。
しかも、なんかもうある程度わかってるよね?的な感じで言われるからなぁ
明日は寝て疲れ取ろ。
あ、HDもう全然ないからダビ作業しないと!!





思う事はいろいろやけど、早く写真集見たいなぁ・・・。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/496-56c8a317
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
