Homeスポンサー広告エイトゴト>∞密着写真集∞

スポンサーサイト


∞密着写真集∞

2007.11.22 Thu

無事に写真集ゲットしてきたサキですけども
予約しててもなかなか手に入ってない人も多いみたいやけど
これは角川さん、eighter甘くみすぎてたでしょ!!(笑)
早くいっぱい増刷してね


明日も仕事やから、サッとしか見れてないんやけど、
これは絶対買って損はないね!!
2100円は安すぎると思う
クオリティ高いし、ホンマありがとうございます、ですよ。
大満足です


そんなうちが、やっぱり最初に開いたのは・・・



東京。


あの8月5日の出来事は夢やったんかな?
東京ドームに8色の完全色の虹が架かったのを見たのは幻やったんかな?
って、何回も思ったよ。


でもね、夢じゃなかった。
確かにあの日8人の笑顔の関ジャニ∞を見たんやよ。

写真を見た瞬間、あの時の光景が鮮明によみがえってきて泣けてきた。
嬉しかった。

楽屋でいい顔してるピースの写真や、亮ちゃんと手つないでる写真ももちろん
よかったんやけど、やっぱり8人で手つないでる写真が嬉しかったな♪
『これがホンマの関ジャニ∞』やもんね

7人が簡単に口に出せない『内博貴』の名前も、普通に載ってるよ。
これも嬉しかった。


事務所に言いたいことはいっぱいある。
納得いかないこともいっぱいある。

でもね、今言いたいことはただ一つ。

「ありがとうございます。」

もちろん、事務所に対してだけじゃなく、カメラマンのばくさん、スタッフさん、エイトなど
携わって下さった全ての方にね。



ホンマ、いい写真ばっかりやなぁ。
メンバー良い表情してるんよね。ベストショットとか決めれへん!!
全会場の写真が載ってると思ってたから、それだけが唯一残念やけど

亮ちゃんは1枚も写真撮らんかったの?(笑)
おかげで素敵な反省文が読めたけど
メンバー順番に書いてた言葉とか・・・ね
ヨコとのやりとりも知れてよかったな。
あーいう関係性のエイトがやっぱり好きやねん。


あのさ、安田さんのはどーしたらいいの?
とりあえず持ってるパンツの数に感心しといたらいいかな?
あれはページ開いた瞬間、沈黙するしかなかったんやけど(爆)



早くじっくり隅々まで見たい?!読みたい?!!
明日仕事ちゃうかったら、夜通し読むのに。
睡眠とエイトとが今非常に天秤にかけられてるよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/497-183a828b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
