Homeスポンサー広告エイトゴト>もう7話だなんて。

スポンサーサイト


もう7話だなんて。

2007.11.27 Tue

いろいろと不調なサキですけども。
運も見極めも、そんでもって体調も。
やだやだ
お腹痛いし

でも今日は火曜日やし、清四郎様に癒してもらわないとね

なんかいきなり有閑倶楽部がインターナショナルになったね
でもさ、一番語学に堪能なのは清四郎なはずやのに、本人は一言も喋らんかったし(笑)
清四郎がダンボールから出る時、ジャンプしたのがカッコよかった

ってか、2回目の女装キター
まさかまた拝めるなんて(笑)
今回は3人やしね★
来週も楽しみ


楽しみといえば、横コンチケットは12/10ということで。
この日、飲み会なんよね?
早く帰りたい病がかなり発病しそうです

>私信
ということなんで、報告は遅くなると思われるけど、待っててね?!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/500-941240b0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
