スポンサーサイト


ギモンゴト

2007.11.29 Thu

ヒナシゲのレコメンが新鮮すぎるサキですけども。
このコンビでやるってすごい貴重じゃない?
レコメンでキミくんいないのは寂しいけど、久しぶりにむちゃブリの収録には
参加できたようでよかったよ
ドラマももう終盤やし、収録頑張ってほしいな♪


仕事帰りにマイポッドをシャッフルで聞いてたんやけど、初めて『まもりたい』が流れた!!
シャッフルして流れたことホンマになかったんよね?(笑)
webのレンジャー読みながらやってんけど、流れてきた時思った事。
「この曲なんか聞いたことある」(爆)
いかに、聞いてなかったかということやね



特にネタないんやけど、今気になることを3つほど。

・代打屋はABCでもちゃんとやってくれる??
 なんか、年末とかって関西の独自の特番しそうな嫌な予感するんやけど・・・。
 遅れてもいいから、やってほしい。

・土曜日は、ジャニ勉とオソレの時間だけ予約しとけば大丈夫かな??
 ちょくちょく出たりしないよね??
 7時間半分の容量空けるの大変なんやけど

・ヤスの『818』はイベントなの??
 イベント欄にあるんやけど、一人4役までやるのに舞台ではないのかしらん
 気になる結果も明日わかるね!!
 ヤス運が発揮されますように
スポンサーサイト

コメント

*

久しぶりですvv
あの組み合わせほんと新鮮ですね!

㌔やっかし横いないと淋しいです。。。
つまらんです。。。


818ゥチ申し込んでないんですよ↓↓
スバ雛もはずれちゃったし;





*>ゆきさん

おひさです★
レコメンはなんか変な感じでしたね(笑)

818は見事に全滅でした・・・。
すばヒナは譲ってもらえそうな感じなんで一安心やけど、あの申込方法だけは勘弁してもらいたいですねi-231

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/501-3d074b68
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
