Homeスポンサー広告ひとりごと>清四郎ちゃん♪

スポンサーサイト


清四郎ちゃん♪

2007.12.04 Tue

今日も22時にはテレビの前で正座な勢いのサキですけども
張り切って女装に備えましたよ(笑)

松竹梅家はステキなアホ家族やね(笑)
魅録ちゃんはまとも(?)に育ってよかったよ!

清四郎ちゃんはフランスの医学書をもらってうれしいのね
美童へのシャツはとっても趣味がよろしくないと思われたんですが・・・(爆)

女装は清四郎のアイディアなんや
前のウェディングドレス姿はじゅんのがキレイやと思ったけど、
今日は仁横が可愛かったな
ただ魅録さんガタイ良すぎね(爆)
警察のどこにドレス5着もあるんかが最大のナゾやけど
清四郎が何気にメイク落としを持ってたのが細かい演出やな、
と思った自分もかなり細かいね(笑)

来週の5人並んで歩いてるの絵になってたね
ってか、清四郎ちゃんの着物カッコイイ
メガネスーツの次に着物姿がイイわ?
もうツボ満載のこのドラマ、ほんまありがとう!!
早くDVD?BOX出ないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

*

来週のヨコちょの着物、めっちゃかっこよかったですね~(^▽^)

わたしも毎週ちゃんと録画してるのに、DVD出たら買っちゃいそう!(丸担なのに。笑)

今日の女装は魅録クンに軍配デス!!

*>みうさん

着物カッコよかったですよね~i-175

他担でもエイト物は買いたくなってしまう、是eighterの性分かと思われますi-234(笑)

うち的に可愛さは魅録、キレイさは清四郎ってとこかなぁ☆(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/503-0ab9adc4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
