Homeスポンサー広告ひとりごと>ヒラメキ×ナゾトキ

スポンサーサイト


ヒラメキ×ナゾトキ

2007.12.09 Sun

久々にゲームをしたサキですけども♪
というのもね、買っちゃったんですよ。
「レイトン教授」シリーズを。
前作が出た時にすごい興味あってんけど、DS全く触ってなかったし
社会人になってゲームどころじゃなかったから、買ってなかったんやけど
今新しいののCMを散々やってるやん?
だからね、買っちゃった
しかも両方(笑)
それが今日届いたので、早速やってました

簡単な問題もあるけど、難しいのもあって面白い
あーいうゲームって解いちゃったら終わり、なとこがあるんやろうけど
まぁ、今楽しいからいいや


今日は安田818のプレイガイド発売日でしたね。
りんごちんとゆかりちんが昨日の夜から店頭に並びに行ってくれてたのに
1分で完売とか
先頭で並んでたのに、買えないとかありえへん
このプレガにどんだけ枚数確保されてたんか怪しいよね。
めっちゃ少なかったんちゃうかな・・・
それやったら最初からFC限定発売にしてほしいよ。
FCで外れたのなら、1番諦めがつくから
あ?ヤスにも会いたいなぁ・・・。


気を取り直して、明日は横コンのチケット配達日!!
うわぁ、ドキドキ
松竹座はどこでも近いから期待せんとこう、とは思うものの
去年の安コンの例があるもので、どこかで期待しちゃう自分がいるんよね
最前やったらどーしよー、とか(笑)
そんなんないし、過度の期待は禁物ということで
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/507-191d7c91
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
