スポンサーサイト


ウルッ

2007.12.21 Fri

今日は涙腺が弱いサキですけども
同じ課の先輩は今日が最後の出社日でした。
短い間やったけど、最後の挨拶の時はちょっと泣きました。
来週からいないってのが全然実感わかんなぁ
寂しいです


そして歌姫も切なかった
やっぱりの展開ではあったんやけど、しょーがないけど、鈴ちゃんが…
現代では幸せになれたらいいね

ジェームスは真相を知ってる唯一の人やし、なかなか重要な役やったよね
初連ドラで、学ぶことも多かったんじゃないかな
ヘタレな神宮寺くん&やっぱりヘタレな(笑)ジェームスは可愛かったよ
お疲れ様

Mステはとりあえずエイトは見た
なんかやたらと引きの映像が多かったんがなぁ
でもキミ君は相変わらずカッコよかったし
茶髪たちょは久々でカッコよかったし
何より髪立ててたすばちゃんがカッコよかった
昔を思い出したわ
そしてCM直前のすばヨコのプーって顔に萌え萌えです

噂の赤T7人組を見逃したから、リピろうっと
スポンサーサイト

コメント

*ワンツーvv

久々にコメントします☆
昨日はつきあってくれてありがとでした(笑)

CM前の横すばは可愛すぎたよね!!
テンションただあがりなゆかりです(笑)
おかげで明日も働けそうな気がするよ☆★
おたがいがんばろうねー!

赤T7人組はどっかにいたんやけどわからんくなってしまった(;_;)
ゆかりもがんばって探すわぁ☆
ではでは。。。

*ワンツーです☆

サキさん、改めましてtomoです☆ワンツー( ´艸`)


tomoなりのレポしてますので宜しければお越しください☆

難波で働いてらっしゃるんですね!!
tomoは去年難波の庭園(違)に住んでましたよー☆

クリスマス会、お誘いいただいてありがとうございますっ!!
ぜひとも参加させて頂きたいですっ(≧∀≦)

ちなみに歌姫はまだ見てません(笑)

*コメサンクス♪

>ゆかりちん

おつかれでした~!
腹痛は大丈夫やったかな?i-238
今日はいろいろと大変やったわi-229
あ、ジャニショのフォトはためんほうがいいよ!!
大変なことになってしまうよ・・・。


>tomoちゃん

返事が遅くなってしまったけど、こっそりブログ&レポはチェックして、クリパに臨みましたよ~i-278(笑)
昨日はありがとうでした!!
よかったら末永く仲良くして下さいね★
近所やし(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/514-9e6c1230
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
