Homeスポンサー広告ひとりごと>DVD鑑賞会?★☆

スポンサーサイト


DVD鑑賞会?★☆

2006.07.10 Mon

昨日今日はGちゃん邸で
第1回DVD鑑賞会が開かれました?

奈良なんやけど、家から1時間ちょっとぐらいで行けるし
大学行くより近くてちょっとショックやったんやけど(笑)

で、8日16時から早速開始


見たDVDリストは

「海賊帆」 KAT-TUN
ステージとかカッコイイ!いや、もちろん本人達も!!
(デビュー前からスッゴイお金かけてもらえてるな?(笑)
あの亀ちゃんのMC(?)はいけてなかったよ・・・(^_^;)

「お客様は神サマー」 KAT-TUN
皆が若い!!「クラリネット壊しちゃった」とか選曲にビビった!

「Spirits!!」 関ジャニ∞
Gちゃんは初めて見たんやけど、満足してもらえた☆

「Excite!!」 関ジャニ∞
すばるのあのツッコミ下手なとこにみんなで萌え萌え(笑)

「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」
エイト以外のジャニーズ勢ぞろいです。
なんでエイトはいないの??

「抱いてセニョリータ」初回DVD 山下智久
ごくせんっぽいね。制服で殴り合ってました。

「DREAM BOYS」KAT-TUN・関ジャニ∞
あまりにもみんな眠くてSHOW TIMEのみしか見てないんやけどね(^_^;)

あとは、私が持って行ったエイトの出演番組のDVD
大爆笑!!特にHEY?とか♪
 
途中で仁君バースデーソングを歌って、ケーキを食べながら 
ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見て
またDVDに戻って・・・

結局12時間ず?っと見てました
いやぁ楽しかった?

朝の6時ぐらいに2人が寝てしまったんやけど、
なぜか目が冴えた私とRちゃんは、そっから3時間ジャニトーク
濃い?トークができました(笑)

で、9日の14時ぐらいに帰ってきて、18時からバイト。
3時間睡眠でなんとか乗り切りました!!

さぁ第2回の開催はいつかなぁ(笑)



そして1日ネット落ちしてただけで、ビッグニュースがあるじゃないですか!?

またまたサルヂエ出演決定
今度はすばヒナ
ヤスはどうなの??出るという情報もあるみたいですね!!

なんにせよ、エイトはグイグイきてますよ?
すばる君の珍回答を期待してます☆★


そしてそして、15秒バージョンのオロナミンCのCMを無事に録画できた?
2人ともやっぱカッコイイしかわいい?
ボードを持って後ろを走ってるたっちょんになんか笑ってしまうけど(笑)
30秒は大塚製薬のHPでしかまだ見たことないから、こっちも絶対録画できるように
CM見まくりたいと思います

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/52-4cce192e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
