スポンサーサイト


バレバレ

2008.01.02 Wed

なんか全然正月っていう感じがしないサキですけども
いとこ家族が帰ったので、急に淋しくなりました

年越しはもちろんジャニーズカウントダウンで迎えたんやけど、
今年のカウコンはよかったね★
それぞれ歌もあったし、コメントも言えたし
シャッフルして歌うのもいいわぁ
お得感があるもん(笑)
エイト的には、「メッセージ」で大山田が楽器コラボできたんがよかったなぁ
あとね、ヨコすばのカメラへのガッツキがよかった
それに対するヒナちゃんのツッコミも素晴らしかったし
ヒナちゃんと言えばやたらアップを見た記憶があるのは気のせいでしょうか??(笑)

カウコン見てる時もやけど、いとこ(中1男)が若干引いててね?
もちろん、そんなんおかまいなしでキャーキャー言ってたわけですが(笑)
まずね、最初の一言が「こっち(関東)では関ジャニ人気ないよ?。
嵐とかKAT?TUNが人気あるよ!!」って。
「黙れっ!」と言ってやろうかと思ったけど、ここはまぁうちも大人やからね(笑)

「誰が好きなん?」って聞かれて、まず「大倉くん」と答えた私。
まぁもちろん予想通り「大倉くんってどれ??」っていう返事が
たっちょん、今年はもっと頑張ろうね

でもね、次に「ヨコも好き」って言ったら、高3の姉はわからんかったのに、
弟の方は「よくしゃべる人?」って
有閑倶楽部で知ってたっぽいけど、ヨコ=しゃべる人って知ってるってことは、
実はエイト見た事あるんやーん
それだけで満足でした(笑)

あ、でもね。
「彼氏作るには、ジャニーズやめた方がいいよ」って冷静に言われました(爆)
中1のガキに言われた?
わかってるよ!!
ってか、ジャニーズに夢なんか見てないし!!

まぁ、おかげで今年こそは相手探しを真剣に頑張ろうと決意しました(笑)
こんな感じでジャニヲタだと完全にバレたわけやけど、楽しい2日間でした
次いつ会えるかなぁ。
そうや、次遠征した時は泊めてもらおーっと(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/524-2e800de9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
