Homeスポンサー広告ひとりごと>ヤル気を探して三千里・・・

スポンサーサイト


ヤル気を探して三千里・・・

2008.01.08 Tue

口内炎が痛いサキですけどもー。
ご飯食べてても噛んでしまうし、めっちゃ腫れてきた

最近の私の近況としましては・・・
とうとう携帯の待ち受けがキミくんになりました(笑)
基本イラスト画とかで写真にすることはめったにないから、めっちゃ珍しいよ
いやね、キミくんにしたかったってわけではないんやけど、
すごい色がキレイで構図もいい感じで、画像が905サイズやったから変えてん
しばらくはこれにしようかな


亮ちゃんのBOAOも見て来たけど、セミヌードっていうからドキドキしてたけど、
そんないうほどでもなかったよね?
って何を期待してたんや(爆)
締まっててカッコよかった
亮ちゃんは来月はGLAMOROUSに登場みたいやし、すっかりセクシーさんやね(笑)


さてさて、ちょっとマジメに試験勉強に励むことにします・・・。
本気でヤバイ。マズイ。

みんなさぁ、「全然勉強してない」って言いつつ実はやってるっていうパターン、やめへん??
学生の時も、テスト前って絶対みんな言い合ってたよなぁ
ちなみに、うちは「全然勉強してない」って言って、実際にしてないタイプです(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/527-e3681672
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
