Homeスポンサー広告エイトゴト>∞劇団演技者。∞



∞劇団演技者。∞

2006.07.11 Tue

や?っと昨日の深夜から関西でも、たっちょんの
劇団演技者。「インテリジェンス」が始まりました?
待ちに待った忠義座長でした★

でも・・・意味が全くわかりましぇーん(>_<)

まぁ、演技者はいっつもこんな感じやけどさぁ(笑)

風俗店店員ってどんなん!?とか思ってたけど、
ハジメはただのゲームオタクやったし!
ず?っとテレビの前から動かんかったし!
初代ファミコンで連打ばっかしてたし!
周りのキャラがたちすぎてて、たちょはかすみ気味やったし(笑)

まぁ、来週からも楽しみです

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/53-806fc117
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
