スポンサーサイト


∞のオカン

2008.01.26 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SHINGO MURAKAMI

26th 2008.1.26

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

エイトのBガタンさんも26歳
これでやっと3馬鹿揃って同い年になったね(笑)

やっぱりヒナちゃんはエイトのオカンよね!
いないと締まらへんもん
これからも自由奔放なメバーをヨコと二人で両端からギュッと挟んでください★

なんといっても芸人顔負けのツッコミなとことか、
笑うと垂れ目で八重歯がかわいいとことか、
怒ると八重歯が伸びるとことか(笑)
サッカーが好きすぎるとこか、
松原とレコメンコンビの素晴らしすぎるとことか、
たまにBガタンが出るとことか、
一生懸命キーボード演奏してるとことか、
誰よりも稼いでるとことか(笑)
愛読書が「鈍感力」なとことか(笑)
年末にははぐれるとことか(笑)
裸にオーバーオール着れちゃうとことか(笑)
素敵な歌声とか(爆)、

なんか、(笑)がつくとこばっかな気もするけど
そんな、ヒナちゃんが大好きです
26歳の1年がヒナちゃんにとって素晴らしい年でありますように


P.S.
すばちゃんとの、「未定」壱を無事にやり遂げてね
大阪で会えるのを楽しみにしてます

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/534-977ceef8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
