

う゛?。

2008.01.24 Thu

お米泥棒さんの気持ちがわかったサキですけども
仕事帰りの電車で、めっちゃお腹すいてる状態で座ってたら
目の前に551の袋持った人が立つから、たまらんかったよ・・・
肉まんとシュウマイのいいニオイから15分間耐え続けました

551はけっこう遭遇するけど、かなり危険やよ!!
あとマクドとかのポテトもね!!(笑)

って、うちは何を書いてるんやろ

今日は、仕事的にちょこっとミスったし、
別件でもめんどくさいことが起こってるし、
レコメンの電波も激しくよろしくないので、
ふて寝する?

コメント

*

お腹すいてるときに…きついですねi-230


ブログペット、あたしも作ったので、宜しくお願いします♪(何が?って感じですが(汗)

*>葵さん

遅くなりましたi-238

れおんくんですね★
ブログペットもいろいろあって面白いですよねi-184i-184
ちょっと「たちょ」に飽きたので(爆)何か発掘しようかと思ってるところです(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/536-ae5c1500
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
