スポンサーサイト


福は?内っ♪

2008.02.03 Sun

豆まきっていつからしてないやろ?ってふと思ったサキですけども。
小学校かな?
いや、給食で豆が出ただけで、豆まき自体は幼稚園かもね
あの大豆が嫌いでさぁ、なんで年の数も食べなアカンねんって思ってたわ(笑)
でも恵方巻は好き★
今年もちゃんと南南東を向いて食べました


我が家はNOT BSなので、残念なことにキミくんには会えないってことで
レコ整理してました。
なんかね?、無性にたっちょんが見たくなったんよね!
たっちょんが見たくなるってことは、うちが今だいぶ弱ってるんかも(爆)
でもね、見たのが超久々な『インテリジェンス』
確実に選択間違ってるよね(笑)
全く癒されね?
相変わらず意味が全くわからんドラマでした

今日は「未定」の東京最終日やったんやね
とりあえず一区切りかな?
お疲れ様
その調子で大阪でも最高の舞台をお願いします


ヤスももうすぐやね?!!
どっかにチケット落ちてないかなぁ・・・。
先週ぴあで追加発売してたなんて
ヤスくん、見たいよ?
スポンサーサイト

コメント

*

豆まきはちゃんと毎年してるカオリですけどもー。

サキがたちょ見たいなんて━ヽ(゜Д゜)ノ━!!
どうしたん??(爆)
だいぶ弱ってるみたいやね(>д<)
ほんでインテリジェンス見たんかい!!
あれ見たら病むで(笑)

私はこの二日間ひきこもって亮ちゃんばーっかり見てましたが。

来週、すばヒナから元気もらいに行こ!!
またメールします。

*

同じく、サキちゃんがたっちょんを見たくなるなんてどーしたん!?って思ったユカですけどもー 笑

この前は参加できなくてごめんね(>_<)

インテリジェンスという選択はやはり間違ってますよ!!
それやったらせめて歌姫見て 笑
でも、癒されたいならやっぱシンデレラかなぁ(*´▽`*)
あえて、まもりたいもアリやと思うけど? 笑


こんなあたしも今かなり病んでます 笑
いつも、たっちょんには厳しくなあたしやけど今ならきっと激甘なことが言えそう☆ 笑


少クラはキミくんがステキやったから楽しみにしててね(≧▽≦)

*コメありがとです♪

>カオリちん

毎年豆まいてるの??
じゃあ今年も豆2○個食べた??←一応伏字で(笑)

なんで二人とも同じ反応するかなぁi-229
ってか、たっちょん見たくなったら驚かれるたちょ担って面白いな(笑)

いや逆に元気出るよ、アレ。
あの病んだ世界み比べたら私はまだマシって思える(爆)
はじめちゃんは何気に好きやねんけどねi-178

もう次の日曜やねんね!!
また決めましょーi-234


>ユカちゃん

そういえばまだ今年会ってないね~!
近いうちにぜひi-236

そうやね、シンデレラが1番やねi-184i-184
あえての「まもりたい」はアカンかったわ~。
ソッコーで次の曲に飛ばされた(爆)

一緒に、たっちょんに甘甘大会しようi-189
それで浮上できるかは・・・やけどi-235

少クラのキミくん見たいよ~i-238

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/541-979ed4b2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
