Homeスポンサー広告エイトゴト>笑いまーす!

スポンサーサイト


笑いまーす!

2008.02.08 Fri

連日のエイト爆弾投下に嬉しいサキですけども

昨日のレコメンで発表されましたね?
記念すべき枚目のシングル。
その名も『ワッハッハー』

慣れって怖いよね
曲名聞いても、驚きよりも「あ?やっぱり?」って感じやもん(爆)
まぁでもそうは言っても、昨日も思わずラジオの前で「なんじゃそら!!」って
ツッコんだけど(笑)

エイトの強みである笑いをテーマにした応援歌ということで、
なにやら楽しみなような怖いような気もするけど(笑)
ポップな明るい歌ってことで、またみんなで盛り上がれそうやね
来週のレコメンは要チェックやね

カップリングもすごい気になるし、早く聞きたい!!
それにまたいろんな歌番組出てくれることを期待やね



スポンサーサイト

コメント

*

こんばんワンツ☆

ヨコちゃんソロコン決定したねー!!!
サキさん嬉しいだろうなーって。
名古屋と東京だけど、もち行っちゃいますよね??
サキさんが今回も無事入れますようにー♪

新曲も楽しみ。
確かに。あんまし驚かなかったかもー。
慣れってコワイー。笑

*>みうちゃん

こんばんわんつー★

ソロコンも春コンもシングルも全部嬉しいですね~i-237
私はなんとしてでも東京を当ててやる!って思ってるんやけど、みうちゃんはどうなんやろう??

やっぱみんなエイト免疫が(笑)
メンバーイチオシのカップリングもめっちゃ楽しみi-189

(勝手にちゃん付けにしちゃってゴメンなさいi-201

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/544-1d7d3b58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
