スポンサーサイト


『未定』壱

2008.02.11 Mon

「『未定』壱」を観てきたサキですけども
すばヒナはやっぱり最高のコンビやと思います

席は後ろやったけど、ど真ん中やってすごい見やすかった
詳しい内容についてはまた今度書けたら書こうと思うけど、今日1番笑ったんはやっぱMCやなぁ
1部で渋谷さんの両親がきてたということで、楽屋での様子とか。
妙子ママは相変わらずやね
差し入れに食べ物ではなく、すばちゃんの小3の時の作文?日記?を持ってくる妙子(笑)
それをヒナちゃんが何個か読んでくれたんやけど、誤字脱字だらけでアホな内容(笑)
ある意味すばちゃんは当時から天才やったんやね
いやぁ笑った

そのことで、次の木曜のwebのレンジャーですばちゃんがある約束してくれてんなぁ
めっちゃ楽しみにしてるから、忘れてたっていうオチだけはやめてね

もちろん他も楽しかった
見たかったマーシーへのドッキリメールが見れたし
本気の芝居も引き込まれたし
即興10分コントも一応まとまってたし
なんか盛り沢山すぎてうちの頭もこんがらがってるわ(笑)

ホンマに楽しかったし、ぜひ「弐」「参」と続けていってね

すばちゃんヒナちゃん、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/546-c2b92d35
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
