Homeスポンサー広告エイトゴト>♪ケタケタケタケタ

スポンサーサイト


♪ケタケタケタケタ

2008.02.15 Fri

「8ッ8ッ8ー」表記なら面白いのになぁと思ったサキですけども(笑)
いよいよレコメンで解禁されましたね
どーなんやろ??
まぁでも聞き込んで好きになってく感じかな??
確かにヒナちゃんパート多かった!!
キミくんにも普通にソロパートあげてほしかったけど
6人はソロあるのにヨコは「いいのに」ってセリフだけって(爆)
PVもダンス(?)も楽しみです
来週はカップリングかな??


他にも今日はエイトゴト満載でした★

すばちゃん、「おなかいっぱい」ありがとう
小3からの成長はかなり感じれたよ(笑)
でもね、あえてあの食パン2枚の内容と同じような文章書くんかなぁと思ってたんよね?(笑)
予想ははずれたけど、面白かったです♪


いよいよ大倉さんの連載始まったよ
案外スッキリとしたタイトルで
うち的に「かたりたい」が面白かった
しかもカレーライスの絵文字入ってるし(笑)
なかなか目が痛い配色ではあるけど、ピンクが嬉しかったり
5月までまた毎日楽しみにしてるからね?


そんでもって、亮ちゃんドラマおめでとう!!
でも噂になってたドラマじゃなかったね
なにやら激しそうな役どころやけど、新たな亮ちゃんが見れるかな
4月から楽しみにしてます


やっぱりキミくんコンは追加公演発表なったね
名古屋は全3公演、東京は全4公演に。
東京はもしかしたら明日メール来るかもやね。
うわぁドキドキ
当選メールがきますように

グッズは色違いって、1番困るよ?
同じなら買わんですむのに、きっと買ってしまうんやろなぁ
まぁ全て行けたらの話やけどね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/550-5c0d4708
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
