FC2ブログ
Homeらじおごと>∞7/15 たっちょん×亮ちゃん∞

∞7/15 たっちょん×亮ちゃん∞

2006.07.16 Sun

7/15の聞くジャニ∞はたっちょん亮ちゃんオロナミンCコンビでした☆

今日は珍しくバイトも予定も何もなかったので、早くレポできたなぁ(笑)
ではではいっちゃいましょ→

アドリブ∞のあとが面白くて、今回異様に長くなります・・・
覚悟のある方は読んで下さい♪♪

オープニングトーク

1ヶ月しかたたずに、またこのコンビってことは好評やったんかな?などと言われております。
でも、最初の頃はたっちょんはファンにダメだしされてたみたいで・・・

倉 「最初のほうやった時はファンの子からダメだしされましたもん」
亮 「なんて?」
倉 「やっぱり横山君とかはスゴイよな?みたいな(-_-;)
   直接的には言われへんかったけど・・・」
亮 「悔しいなぁ。」  

やっぱお兄さん達と比べられるとキツイよね?(^_^;)
彼らは天才的やから(笑)

同じことしてもしょうがないから、2人なりの空気感で頑張っていこう!!と決意されてました★


聞くジャニ面白川柳

汗だくで 頑張りましょう 今日もまた

「今日もまた」って言ったあとに、小声で「あかん・・・ゴメン」って言った亮ちゃん(笑)


聞けメロDX

倉 ウルフルズ「サムライソウル」
  「実は僕ここだけの話、コンサートの前にこの曲を
  聞いてテンションあげてます」

  たっちょんっていうかエイト全員で歌ってるんやって!!
  「トータス松本さん、これ聞いてたら僕らに曲書いて下さいm(__)m」と
  ラジオでお願いしちゃいました(^_^;)

亮 Mr.children「1999年、夏、沖縄」
  「実は僕ここだけの話、大倉忠義と沖縄に行ってきました」
  行った日が慰霊の日で、車でずっとこの曲を聴いててから、カラオケでも歌うらしいです!
  たっちょんは亮ちゃんが運転してる時、この曲を聴いてちょっと涙したとのこと。  


伝言メッセージジングル

なくなってた?(>_<)
面白くて好きやったのに・・・


3分アドリブ∞


テーマ 『恒例のバーベキューパーティー、とんでもない計画を
    提案する大倉忠義と、マイナス思考の錦戸亮』


キーワード “42.195?”“やっつけ仕事”“ステキやん”


倉 「二人で協力して(キーワード)出していこうよ?」
亮 「えっ!?オマエ出せよ、基本的に。」
倉 「いやいやいや、俺がそうなるとつらくなるから。」
亮 「ちゃうちゃうちゃう、オマエがな、今から言えよっていうフリがあるとするやんか?
   俺気付けへんぞ!?(笑)
   気付く範囲で頑張って言うわ」

この二人毎回同じようなやりとりしてる気が・・・(笑)
ではではスタート!!

倉 「なぁ、亮ちゃん!」
亮 「どうしてん?」
倉 「ちょっと来週休みやんか?」
亮 「うん、うん!」
倉 「あの?、バーベキューとか行かへん?」
亮 「バーベキュー?」
倉 「うん。俺友達とかに言ってて、何人か集めてて。」
亮 「そうなん?」
倉 「それでまぁ、大勢の方が楽しいから、ちょっと行かんかなぁと思って。」
亮 「いやぁ、どうしよっかなぁ。俺なんかしんどいねん、最近(~_~;)」
倉 「何でよ?
   でもな、けっこうすごいいろんな計画してて・・・
   まぁあの?ハワイ行こかな、と。」
亮 「ハワイ?」
倉 「ハワイ!もう行っちゃおうかな、と思ってて。」
亮 「オマエ、ハワイってどうすんねん?行ってそんなん?」
倉 「ちゃうちゃうちゃう!ハワイやんけ!
   ハワイ言うたらな、今あの?マラソンがすごいのよ!」
亮 「マラソン・・・。」
倉 「マラソンな!マラソンして?」
亮 「ホノルルマラソンか?」
倉 「そうそうそうそう! 汗かいていい感じになって、
   あの?“42.195?”走った後にね。」
亮 「えっ(@_@;) 全部走んの?」
倉 「全部走って、」
亮 「ハーフマラソンじゃなくて?」
倉 「走った後に感動した時に、バーベキューしたいなぁ、と。」
亮 「えっ、何キロ走るって?(^_^;)」
倉 「“42.195?”走ろかなぁ」
ジャッジ音 ピンポーン
亮 「フルマラソンか?。」
倉 「フルマラソンね!」
亮 「いや、俺絶対体力ないからなぁ。」
倉 「まぁまぁまぁ、それは、あの?途中でリタイアしてもいいよ!」
亮 「いいんか??」
倉 「いいよいいよ。それはもう“やっつけ仕事”やから。」
ジャッジ音 ブー
亮 「意味ないやん!だって、そんなん!」
倉  (苦笑)
亮 「42.195?いきなり走って、“やっつけ仕事”ってわけわからん!」
倉 「まぁ、まぁな! あの、その?そういう感じでな!」
亮 「ちゃう、この頃、最近しんどいんやんか、俺。」
倉 「何でなん?」
亮 「わからん、おなか痛くてずっと。」
倉 「あの?、なんか、多いの? 忙しいの?」
亮 「忙しいねんけど、なんかでも、なんか仕事も集中できひん。
   もうやっつけやっつけやねんか(-_-;)」
倉 「自分、“やっつけ仕事”してんの?」
亮 「うん・・・。」
ジャッジ音 ピンポーン
倉 「うほっほ(笑) そうなんや!」
亮 「そうやねん。」
倉 「でもまぁ、海もキレイやんか?ハワイ言うたらな!」
亮 「海キレイっちゃあキレイ・・・でもハワイ遠いし、もうちょっと近い所にしようや!」
倉 「もうゴージャスにいきたいのよ^^;」
亮 「金もないしさぁ。」
倉 「金はもう・・・あの?金持ちが出してくれるからさ。」
亮 「・・・誰それ??」
倉 「はっはっは(笑) 
   あの、知り合いの金持ちのおっちゃんが。」
亮 「アカンやろ!そんなんツテ頼んだら!」
倉 「いやいやいや、なんかそういうのもな、お金を出してくれたりするのも、
   やっぱり芸能人のアレかなぁって。」
亮 「いや、俺そんな汚れたくないわ!」
倉 「いやでも、そういう気持ちも“ステキやん”?」
ジャッジ音 ピンポーン
倉 「金持ちのおっさんも。」
亮 「そんな甘えていいんか??」
機会音声 30秒前
亮 「甘えたらアカンやろ、やっぱり。」
倉 「来週の土日に行きたいねんけど・・・」
亮 「土日?そうなんや。
   俺何してたっけなぁ?」
倉 「土日なぁ、だから、あの?」
機会音声 15秒前
倉 「ちょー待って!!」
亮 「どうしたん?」
倉 「俺仕事入ってるわ!!」
亮 「何の?」
倉 「ぶっ(笑)
   あの?アレやん!松竹座や!」
亮 「・・・(小声で)そっか・・・」

ジャッジ音 ピンポンピンポンピンポーン



この後もかなり面白かったので続けます★☆

倉 「え?よかったん!?
  『俺仕事入ってるわ!!』『オマエ、なんやそれ!!』
   って(ツッコんで欲しかった)」
亮 「だってどっちにしろ時間めっちゃ余ってたやろ?」
倉 「まぁそうやねん。」
亮 「そんなこと言いながら俺ツッコむの恥ずかしい(^_^;)」
倉 「はっはっはっは(笑)
   ツッコむの恥ずかしいとかやめへん?」
亮 「俺さ、普通にメシとか食いに行ってたらさ、ツッコむやん?」
倉 「ツッコむなぁ。」
亮 「安とかにもパーン言うやん?
   でもさ、こういうとこでツッコんでたら恥ずかしくなるねん(^_^;)」
倉 「何で恥ずかしいねん!
   同じフリするから、ちょっとツッコんでみて!!」
亮 「イヤ!!(;一_一)」
倉 「何で?」
亮 「なんでやねん!今ツッコまへんかったら、さっきのピンポンが取り消し!」
 (スタッフさんにそう言われたみたいです^^;)
倉 「ピンポンが取り消しですか?」
亮 「ウソやん!さっき成功したやん!」
倉 「一応やってくれへん?俺ベベやねんか。」
亮 「俺別に関係あらへんからな!」(笑)
倉 「助けて?」
亮 「ツッコむん?」
倉 「ベタな感じでいいから。」
亮 「ベタってなんやねん!『なんでやねん!』とか?
   ちょー待って!安が頑張ってツッコんでる時とかあるやん?
   あんな風に俺も見られるんかもって思ったら怖くてできひんねん。」
倉 「安は張り切りすぎて、そういう感じになるけど、普段どおりやったら大丈夫。」
亮 「普段どおり・・・俺絶対すべるで!?」


倉 「アレ?ちょっと待って! 俺来週仕事入ってたわ!!」
亮 「そ・・・
   ちょっと待てや!!(-_-メ)」
倉 「あっはっはっは(爆笑)」
亮 「もういいって!ブッブー鳴らして!!」
(スタッフさんからもう1回との声が)
亮 「もう1回?え?ホンマにツッコむんすか??
   なんでそんなSな感じを出されるの、俺??」

倉 「ちょっと待って!
  俺来週仕事入ってたわ!!」

亮 「ホンマかーい!!!!」←ヤケ気味(笑)
  「もうええって!なんやねん!!」
倉 「これもうピンポンにしてあげて下さいよ。」
ジャッジ音 ピンポンピンポンピンポーン
亮 「ホンマかい!ってツッコんでないよなぁ」(苦笑)
倉 「ホンマかーい!って(笑)」
亮 「なんぼ汗かいたか・・・今の一瞬で!
   これ恥ずかしがるからあかんねんな。」
倉 「そうやで!まぁ俺もしろ言われてもできひんけど。」
亮 「やろ?でも次から頑張ります(~_~;)」

ってことで終わりです☆
貴重な亮ちゃんが聞けたかも(笑)


 
読めおた∞

「私は最近『ワンピース』で号泣したけど、泣いた本や映画はありますか?」というメール

亮ちゃんはデンゼル・ワシントン主演の『ジョンQ』で泣き、
たっちょんは『ワンピ』のチョッパーとサンジのとこで泣いたし、
『 ALWAYS 三丁目の夕日 』で泣いた、と。
二人とも映画とかではめっちゃ泣くらしいですよ☆

うちは基本的に映画とかで泣けないんよね?(・_・;)
ウルッとはくるんやけど涙までは出ない・・・
素直じゃないんやろうか(-_-メ)


「これができたらいい日、みたいなジンクスはありますか?」というメール

たっちょん
「起きようと思ってた時間に起きれたら、一日がゆっくりしますね?。」

そりゃそうでしょ!!それはジンクスでもなんでもないんじゃ・・・とツッコんだし(笑)
亮ちゃんは昔スケボーで飛ぶ時
「これ飛べたらあの人に好きって言ってもらえる」
って思いながら練習してて、めっちゃ頑張れたって(笑)
めっちゃかわいい★


そんな感じでレポは終わりです!
このオロナミンCコンビは近々スペシャルな企画でまたまた登場!?
なんやろ??まぁ楽しみにしましょー☆

来週はヨコすばコンビ!!
やった?(●^o^●)
このコンビめっちゃ久しぶりやし、アドリブ∞はたぶん初かな?
すばる君のテンション次第でめっちゃ面白いかグズグズかのどっちかやろうけど(笑)
楽しみです!

最後に・・・長かった?(^_^;)





スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/56-72e068e7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)