スポンサーサイト


カレンダー

2008.03.05 Wed

関ジャニ∞学園に入園したいサキですけども
ってか、もう入園した(笑)


カレンダー手に入れてきました
わかってはいたけど、買った時箱でかって思ってしまった

全体的な感想として、みんな写真いいね
壁かけやから飾りやすいしね

手帳は思ってたより普通の手帳やった(笑)
エイトゴト専用手帳にしようかなぁ…
でも使うのもったいないしなぁ…
もう1個カレンダー買おうかなぁ(笑)

追記に各月の感想を簡単に

表紙 エイト
キミ君メガネ
うちは表よりも裏表紙のモノトーンな感じの方が好きやな

4月 エイト
学ラン
うん、まだイケるよ(笑)

5月 すばちゃん
上の写真カッコイイ
女の子と手つないでるけど、それがまたイイね

6月 キミくん
ヨコは下の写真やな
モデルって感じ
上の写真のメガネはなんかイヤ

7月 ヒナちゃん
村上さん、完全に日本代表じゃないですかっ(笑)
男の子の背番号が∞なのと、パンツのすそをキュッて握ってるのがかわいいから、
ヒナちゃんは上の写真やな
ヒナちゃん関係ないやんっ!!ってツッコんでおきましょう(笑)

8月 エイト
やっぱこういうにぎやかで楽しそうなんがエイトやね
ってか、この写真こそ海で撮ったらいいのに
寒いからか(爆)

9月 丸ちゃん
丸山さんに1番ビックリしたかな
上の写真はコンセプトがよくわからん
丸ちゃんは下の写真やなインディアン似合ってる

10月 エイト
騎馬戦してる
やっぱりすばちゃんは上よね(笑)
それを支えるヨコヒナ
(ヤスもやけど
ヨコマルがつけてるのってマジバン
ちょっと痩せられるマジバンよね
何で忠義はつけてないんだ(笑)
ってか上の写真、丸ちゃん顔と髪ヤバすぎ。
亮ちゃんの笛光りすぎ(笑)

11月 たっちょん
ヤバイ。下の写真ヤバイ。
このたっちょん好きすぎる
「君がいるだけで僕は幸せです。」よりも
「僕がいるだけで食費が倍です」にキュンときた(笑)

12月 エイト
上履きが真っ白(笑)
上の写真か下の写真かと聞かれれば、もちろん上の写真です(笑)

1月 ヤスくん
牛…牛…
丑年の1月やからか
でもこの子はなんなの(爆)
かわいらしい顔してはるけどさ
芸術的な感じの上の写真がいいね

2月 亮ちゃん
亮ちゃんはシンプルやね
背景も何もなく亮ちゃんだけ。
こういうのもいいな
下の写真派やな
だって上はアップすぎるんやもん(爆)

3月 エイト
卒業って感じやね
何気にみんな制服違うんや
すばちゃんのなんとも言えない顔とヤスのでっかい指輪がちょっと気になるけど(笑)

最後
各写真の別ショット
どれもいいから1番は選びがたいけど、やっぱり上のたっちょんやな

12月になっても11月からめくらんままおいてたら、どーしよー(笑)
やっぱり大倉担ということをほどよく思い出せたところで、感想しゅーりょー


4月から毎月めくるのが楽しみやなぁ

スポンサーサイト

コメント

*ワンツー☆

サキちーん☆★
ちょっぴり久しぶりー♪

カレンダーでほどよくたちょ担を思い出したようで(笑)
でもゆかりもあのたちょ好きよ(*^^*)
上はあんな写真が好きやし、下はきゅんってするし!
確信犯ってわかってるのにヤられたわ(笑)
あと英語わからんから訳して!!(爆)

またメールするね♪

*>ゆかりちん

おひさーi-179
って、昨日メールしたっけ?(笑)

ほどよく思い出しましたi-175
まぁあくまでも、ほどよくやけどね(笑)
でもあれをオカンに見せたら、「普通に座ってるだけやん」と冷静に言われたんやけどi-282
趣味あわんわ~i-229

うちの持ってる知識では、訳してみてもイマイチしっくりくる文章にならんのよね~i-230
どういう意味なんやろねi-229

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/561-f30138b9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
