

エコ大使

2008.03.06 Thu

そろそろ花粉が飛び始めた気がするサキですけども。
目がちょっとかゆかったし、鼻もムズムズやった
春は1番好きな季節やけど、花粉症だけはどうにかならんかなぁ・・・

今日もビックリ発表があったね?
日テレの6/2?8のエコウィークのキャラクターに就任やって
期間中いろんな番組出るんやって
しかも6/8の13時間の生特番のメーンパーソナリティやって

日テレからお声がかかるなんて、めっちゃ意外
まさか聞くジャニでエコやってることが耳に入ったの?(笑)
嬉しいことやけど、HDの整理しないと全然容量足りない?
一体何時間必要なんやろ
6月までにどうにかしないと

あと、U.F.O.の新CM撮影したんやね
最近全然やったから、もう終わったんかと思ってた
ってことは、今年も引き続きエイトがCMキャラクターなんかな?
よかった

今日のナイナイのオールナイトニッポンに3馬鹿が出るよ?
うわぁ、めっちゃ楽しみ
レコメンは電波悪すぎやけど、ANNは聞ける
忘れずに録音しないとね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/562-1a10633b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
