

大阪!!

2008.03.12 Wed

どーもー!なかなかテンション高いサキですけども
なぜかと申しますと・・・

エイトの大阪公演に参戦できるからです
友達が無事に当ててくれました
ありがとー!!!!
ホンマに嬉しい
お昼に結果がわかって、それからは張り切って働けたわ(笑)
まぁ、うちの名義ははずれたんやけど
ってか、最近当たってないのは偶然・・・?
次こそは忠義さん、頼みますよ?

これで5月まではなんとか頑張れそうです

レコメンはホンマに自由ね
もうすばちゃん、お疲れとしか言いようがないわ(爆)

明日のMステ楽しみやなぁ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/566-fef53358
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
