Homeスポンサー広告ひとりごと>あ゛?(ダミ声)



あ゛?(ダミ声)

2008.03.25 Tue

絶賛鼻声なサキですけども
でも案外コンタックって効くのね
最近は目のかゆみがかなりマシやから助かってるけど、
鼻と目とのどのトリプルパンチは最強最悪やから、いつくるか怖いわ

今日は月間ジョンをゲット
ケロロ軍曹のトランプとステッカーという意味のわからん付録つき(爆)

なになに、今度のツアーは
・メンバーそれぞれちょっとかわったことをする、と。
・意外な組み合わせでオリジナル曲やっちゃう、と。
・レンジャーももちろん健在、と。

意外な組み合わせかぁ。
誰やろ?
パッと思った組み合わせは、亮ヒナかな(笑)
ソロももちろんいいんやけど、メンバ?何人かでやる方が見たいかも♪
意外じゃないけど、大山田や三兄弟またやってほしいなぁ




おっ!!
HEY!SPにも出ちゃうやん
やった?
期待してます

ってことは、嵐のTFPとダダかぶりなのね
レコ1番の座をエイトにお譲り頂くのは、まぁしゃーないか

ってか31日って送別会やん
生をリアル見できないって悲しいわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/573-51baffd7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
