Homeスポンサー広告エイトゴト>ハッチハッチ



ハッチハッチ

2008.03.29 Sat

データ放送がちょっと楽しいサキですけども
途中からやけど、オールスター感謝祭に参加してます

ドリフコン(?)のロゴかわいいね
ってか、なんでファイル16種類もあるの?
普通バージョンと何バージョン?
もしやみんなハチになってるとか?
それやったら、全部買うけど(笑)

あと気になるのはやっぱ、ポーチかな。
7種類出すのとかやめてほしいわー
全部欲しくなるやんかー
まぁ買うかはデザイン次第やけどね
グッズ並ばずに買えたらいいんやけど








おばあちゃんがまた入院することになったんよね
しかも今回はお見舞いにちょっと行けない遠い病院へ。
少しでも良くなったらいいんやけど・・・


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/576-60841fd9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
