Homeスポンサー広告エイトゴト>涙は心の湯切りなり

スポンサーサイト


涙は心の湯切りなり

2008.04.02 Wed

U.F.O.捕獲に失敗したサキですけどもー
ってか、eighterさん以外が↑この文章見たらすごい意味不明よね(笑)
偶然見たけど、張ってた番組では流れんかったよ
でも、今回もらしくてイイ感じ
負けたんは1番の大食いさんを代表に選ばんかったからやと思うな?(笑)
日清さん、どんどんCM流してどんどん新バージョン作ってってください


もう明日からツアー始まるんやね
なんか直前で変わったりして、いつになく大変そうやったけど、
どんなモノを見せて楽しませてくれるんやろね☆
ネタバレを見るか悩むわ?
うちはどっちかと言うとガッツリネタバレ読む派なんやけど、
なぜか今回は初めて見て楽しみたいっていう気持ちがあったりして。
でも大阪まで1ヶ月もあるし、絶対見るよね
まぁ、あえて探しにはいかんけど、見てしまったら見てしまったでいいや!
ってことにしとこう(笑)

あ、でもグッズは早く見てみたい!!
今回のカラーはやっぱり黄色かな

ラストの福岡まで怪我無く無事に終わりますように
成功を祈ってます

そういえば、6月で痛快エブリデイが終わっちゃうんやね
丸ちゃんに会える機会が減るわ
次の番組でも出てくれるといいんやけど。

さあ、今日は『BJ』披露やー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/578-55332f20
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
