Homeスポンサー広告エイトゴト>∞やっと来た!!∞



∞やっと来た!!∞

2006.07.18 Tue

20060718223340
噂のコレがやっと我が家にも来ましたo(^-^)o
ってかもう忘れてたしf^_^;

会員証は噂では大きいって聞いてたから、もっと大きいのかと思ってたけど、
案外普通の大きさやった☆
って言っても、どうしよう?持ち歩くの??って感じやけど(笑)

会報はね?もうね、内容が古いよ!!
ドリボズやしNEWSもコン話やしねf^_^;
早く新しい会報が見たいな☆★

エイトメンのインタビューで、みんな自分らを「関ジャニ」って言ってたのが、
ちょっと気になったかも( ̄▽ ̄;)
いつも「エイト」って言ってるのになぁって…
まぁどうでもいいんやけどねf^_^;

明日はいよいよサマスペチケットが来る?(≧▽≦)
さぁ、どんな報告ができるか楽しみデス( ^ー゜)b

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/58-3356c236
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
