スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボ♪

2008.04.06 Sun

ドリボ見てきたサキですけどもー

一般で取ってもらったから3階席やったんやけど、2列目の真ん中でなかなか良席でした
亀ちゃんと聖は、なんかね?テレビ見てる感覚やった(笑)
でもやっぱりカッコよかったわ
モノマネいっぱいやってはったけど、最後の方全く誰かわからんかってんけど

大智もめっちゃ頑張ってた
アドリブもなかなかやったんじゃない?
フライングは慣れてないなぁと思ったけど(笑)
やっぱ、亀ちゃんのフライングは足とかめっちゃキレイやったもん

亀ちゃんの口から「ヤス」と「たっちょん」って聞けるとは思ってなかったし!
ピンクのパンツをはきこなせるのはヤスか大智かエンドリさんらしいです(笑)

濱ちゃんと千崎もけっこうセリフあったけど、頑張ってた
キスマイとかABCよりも印象強いのは、たぶん関西弁やからかな?
すごいハッキリ耳に入ってくるんよね
千崎はガタイいいよね!
龍太があんなにデカイ声でハキハキしゃべれるなんて知らんかったよ(爆)
バッケスとの漁師のくだりはめっちゃ面白かった

ショータイムの亀ソロで、OSSaNもけっこう踊れるようになったなぁ。
でもこの中では龍太が1番キレあるなぁとか思いながらバックばっか見てて、
ふと亀ちゃん見たら・・・はだけてた(爆)
あ?これが亀梨さん、と納得。
カツンコン楽しみやな(笑)

久々にドリボがめっちゃ見たくなったよ?
特に悪ヨコヤマが(笑)
次の休みにでも見ようっと

ドリボの後は中華
ヲタトークしながら、お腹いっぱい食べてきました
楽しかった


昨日のダイダマン面白かったね
やってる本人らはかなりキツかったやろうけど
レギュラー化がムリでも定期的にやってくれたらいいなぁ♪

あ、砂川さん、ホンマごめんなさい。
ヘタレすぎでごめんなさい。
変わりに謝っときます(爆)
スポンサーサイト

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/581-0f961984
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。