Homeスポンサー広告ひとりごと>夢よ、ひらけ

スポンサーサイト


夢よ、ひらけ

2008.04.15 Tue

TDLに行きたいサキですけども

TDL25周年おめでとう
もうオープンして25年なんやぁ、と他人事のように思っていたけど、
考えてみたら、全く同じ時間を歩んできた私(笑)

そう、今日で2○歳になりました
意味ないけど、あえての伏字で!(笑)

なんかもうあまりめでたくない年齢になったわ?
いろいろと将来のことを考えたりもするけど、お嫁に行く予定もないし(爆)
変わらず、エイトを追っかけてるんやろうなぁ
今年はもうちょっと倉担らしいことをこのブログでも書こうかな、と思っとります(笑)

ハピバメールももらったし、同期にも祝ってもらったし、ケーキも食べたし★
みんな、ありがとね?
スポンサーサイト

コメント

*

サキさん☆
遅くなっちゃったけど、お誕生日あめでとうーーーーーーーーー!!!!
TDLと同じ年ーーーー???
イノシシ7------???笑

これからもサキさんにとって幸せは毎日でありますようにー♪

そして、今年こそサキさんにお会いできたらいーなー☆

*サキちゃん!

遅くなったけど…
★☆ハッピーバースデー☆★

いつも思うけど、ディズニーランドと同じって羨ましい♪

サキちゃんに幸せがたくさん訪れますように(* ´ー`)

*

>みうさん

ありがとーございますi-179
そう!!イノシシ7なのです(笑)

夏コンはどこ参戦なんでしょう?
今年こそお会いしたいですねi-238
もし、関東方面に行く時に予定が合えばぜひ!!

お祝いコメント嬉しかったです★
ありがとうですi-178

>ぱちこちゃん
ありがとうi-178

4/15生まれの唯一の自慢はディズニーランドと一緒ってことやからね(笑)
城ホは5日も入るんよね?
会えたらいいなぁi-236

お祝いコメントありがとね~★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/585-e0703c7e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
