Homeスポンサー広告エイトゴト>∞サルヂエ&サマスペチケット∞

スポンサーサイト


∞サルヂエ&サマスペチケット∞

2006.07.19 Wed

今日はサルヂエでした☆★

前の横倉コンビ以来サルヂエ見てなかったんやけど、
だいぶ内容が変わったんやね(^_^;)
前みたいに脳年齢が出て欲しかったんやけど、チーム戦っていうのも
エイトらしくてよかった

すばちゃんがかわいい
髪型も変わってたし☆
で、案外頭柔らかかったかな?(笑)
ヒナちゃんは足が長かったの??←いや、別に短いと思ってたわけじゃないよ(笑)

もっと定期的に出てくれたらいいのになぁ♪♪


それで、お楽しみのサマスペチケットですが・・・



私は・・・
2階席7列でした・・・。
う?ん?まぁ全体が見渡せるからいいかな★

そんでもって、うち以外の3人の結果ですが

3階席・2階席・1階席左でした

1階席左ってあの、端っこの縦並びの席よね!?
花道を存分に使ってくれたらものすごい嬉しいんやけどなぁ☆

4人ともチケットが取れたこと自体が奇跡なので、贅沢は言えないですよね
でもラストが一番良い席でよかった?(*^_^*)
あと3週間ちょっと・・・待ち遠しいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/59-c4379736
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
