Homeスポンサー広告ひとりごと>モナリザ完成

スポンサーサイト


モナリザ完成

2006.05.18 Thu

今日は久しぶりに学校もバイトも何もないってことで、家でゴロゴロしてます( ̄▽ ̄;)

20060518143909

そんで、写真はモナリザのパズル★
横のペンと比べてもわかると思うんやけど、一つ一つがめっちゃ小さくて204ピースありマス(◎o◯;)
パズル好きのうちとしては見逃せんってことでコンビニで即買いして、今までやってました( °∇^)
ただ、作ったはいいけどこれどーしましょ!?
つぶすの勇気いるけど、置いとくのも邪魔やわf^_^;
スポンサーサイト

コメント

*こんにちは!

パズル楽しいですよね~。私の場合、パズルはのり付けして額縁にいれれるタイプのをしてましたね~。ちょうどのサイズの写真たてかなんかないのかな。

*

>大竹さん

はじめまして!パズル好きさんですか~!?
私も基本的にはフレームも一緒に買って、完成したら飾ってるんですけど、これがけっこういいお値段なんですよね・・・v-388
写真たてv-363思いつきませんでした。
探してみます★

*

v-352コメント&リンクありがとうございます(^^)v
エイトの城ホ魂行かれたんですね~!!
そして名古屋も行くなんて羨ましい☆
行ったら感想教えてねv-221
あたしは代々木に行ってきます。
2部3部連続だから体力もつか不安。。。
今からドキドキv-10
5ak1サンは、うちわとか作ったりしました?

↑こんな小さなパズルあるんだね!
あたしもパズル好きだかやってみたぁ~いv-238

では、またv-222

*こんにちは★

先程はコメントありがとうございました^^

名古屋コンも行かれるんですね!!
私はコンサート行ったことないので、すっごく羨ましいです(*^^*)
しかも今回のオーラスは私の誕生日なのに・・・
「You & J」に入るのも就活が終わるまで我慢ガマンの日々ですe-263

5ak1さん パズル好きなんですね★
最近、むしょうにパズルがしたくなるんですけど、完成させられないと すぐにイライラしてしまうので、買うかどうか迷い中です(^^;

*

>☆まどぅ☆さん

うちわは作ったことないねん・・・
買ったうちわをそのまま使用。
作れたらいいんやけど(^_^;)
代々木いいなぁ★しかも連続!!
体力はいるよ~(笑)

名古屋の報告しまーすv-218


>紫音さん

こんばんは~★
この前の大阪魂が初エイトやったんです!
楽しすぎて名古屋も行くことにしちゃいましたv-221

就活頑張って下さいねv-91
実は「You & J」入るの迷ってて、5月までに就活が終わったら入る!
って決めてたんです。
一応4月末に決まったんで入ることにしましたv-237
だから紫音さんも大変やとは思うけど、頑張って一緒に「You & J」仲間になりましょう★

このパズルはコンビニで525円でした♪
けっこう手軽な値段なのでオススメですe-51

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/6-c451e20f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
