fc2ブログ
Homeひとりごと>京都へ♪

京都へ♪

2008.05.18 Sun

京都に行ってきたサキですけども★
あんなに毎日行ってたのに、大学卒業してからというもの
めっちゃ久しぶりの京都で、懐かしかったなぁ

そんで、生八つ橋作りをしてきました
ちゃんと生地から作って、味も3種類(ニッキ、イチゴ、チョコ)あって
美味しかった
すっごい手軽に出来て、楽しかったです


エイトさんは、春ツアーお疲れ様
無事に終了できてよかった
ケガもなく・・・
あ、途中キミくんは骨折してたんやっけ?(笑)
たっちょんは昨日花道から落ちたらしいけど、大丈夫なようで安心したよ
ライブ終わってすぐにレンジャー更新したあたりが優しいね!
でも、何があったか知らん人は心配したやろうけど
くらりあるのおかわりも、なかなかやるやん!って思ったわ

次は夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!
追加もちょっとだけ決定したし、当落が怖いようで待ち遠しいです・・・
エイトに♪はよ会いた?い
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/606-5e3444d2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)