スポンサーサイト


?( ^ Д ^ ?)

2008.05.30 Fri

やっと休みが来る?ってことで嬉しいサキですけども

とうとう同期ちゃんがYou&Jにご入会されました
これであの事務所に振り回されることになるよ?って言っときました(笑)
でも、次のコンとかがいつあるんかわからんけど、自分の名義でチケット取れたら
やっぱり嬉しいしね★
早く味わってほしいな

それにしてもエイトさんの当落はいつわかるんでしょうね?
カツンの後半も延びたし、なんかどんどん予定がずれてってるよね
カツンの後半よりエイトの前半の方が日程早いってことは、エイトの方が
先やったりするんかな?
まぁうちが申し込んだのは後半やからまだまだやと思われ

シゲも舞台やっちゃうんやね
どんなんなのかちょっと面白そうやけど、web申込かぁ。
web申込は未定&818でちょっとトラウマやわ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/613-a3148764
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
